コンセントのロングセラー

長く売れているという信頼

こんばんは。

先日車で家庭用のコンセントが使えるベストセラー製品を紹介しましたが、今回はそれのロングセラー製品をご紹介したいと思います。

まあ要は競合他社の製品になっちゃいますけど、両方ともいい商品だと思いますので、片方だけと言わず両方とも紹介したいと思います。

こちらの方は2007年から売られていますが、現在もなお売れていて、購入された方の評価もなかなかいいですね。

最近よく売れている製品がいいか、今回の長い期間売れている製品がいいか、好みによって分かれると思いますが、今回は長い期間売れている方のご紹介です。

今回はセルスターのパワーインバーターミニを紹介させていただきます。

前回の物はやはり新しいだけはあってUSBでスマホなどを充電出来る機能がありましたが、今回のはUSBの口は付いていません。でもこちらの方が出力出来る電力が大きいですね。

こちらの方が消費出来る電力に特化している仕様になっています。

確かにコンセントがあればスマホの充電も出来ますからね。
USBが無くとも何とかなると言えば、そうかもしれません。

その分消費出来る電力が大きい方がそれだけ安定して使用する事が出来ますね。
う~ん、機能の多さを選ぶか、安定性を選ぶか、人気の商品を選ぶか、長い期間売れている製品を選ぶか、迷えるところですね。

念の為こちらもご購入前にメーカーのホームページを確認された方がよろしいかと思います。

セルスター DC/ACインバーター HG-150/12V DC12V専用

新品価格
¥2,400から
(2018/1/7 13:33時点)

スポンサーリンク
simplicityver336x280