どうも風邪引いたみたいです

車内の空気をきれいにするマストアイテム!?

うーむ、どうも風邪を引いてしまったみたいです。

こんな中途半端な時期に何でかな~って思うんですけど、どうも家族から貰ったみたいですね。

誰かちょっと前に今の自分と同じような症状の人がいたような…まぁしょうがないですね。
風邪に掛かってしまったら後は治るまで養生するしかありませんが、掛からないように予防する手段はありますよね。

車の中は特に狭い空間なので、普通の部屋とかよりも感染しやすい空間とも言えます。

シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップ型 最高濃度 NEXT(50000) 消臭 ブラック IG-MX15-B

新品価格
¥15,000から
(2020/10/22 21:51時点)


空清の定番プラズマクラスター、家だけにおいておくのはもったいないですね。
家に無い人でも、せめて車内だけは空気がきれいな環境で運転したいですね。

風邪は結構気から掛かる人が多いですから、空清のアイテムがあるだけでも違って来るのではないでしょうか!?

空気がきれいだと、ドライブも気分爽快に出来ますね。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました