気持ちいい取れっぷり

なかなか取れると好評です

DOMO。

たまには変わったパターンで(笑)

車のシートも年数が経って来ると、色んなゴミが付いて来ます。
代表的なのが髪の毛ですね。
よく見ると何本もシートに埋め込まれたようにくっ付いている事が見えたりして、ビックリしてしまう事もありますね。

ましてや車にワンちゃんなどのペットを同乗させる方は特に凄いと思います。

しかも静電気か何か分からないですけど、なかなか取れないんですよね。
掃除機で掃いていてもしつこくくっ付いていたりしますし、手で1個1個取るのは大変な作業になってしまいます。

そんな時に助かるのが、これ!

リアライズ 一毛打尽 ソファ・カーシート用 犬猫用

新品価格
¥750から
(2018/1/6 22:49時点)


評判もなかなか上々ですね。

こういう製品あったんだなーってつくづく感じちゃいました。

ホント、アイディアを出す人って凄いですよね。
発想の転換ってやつですね。

シートに付いた髪の毛が気になり出したら、一度試してみてはいかがでしょうか?
髪の毛が取れて、スッキリする事請け合いです!!

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました