年中需要がある!?車載用保冷・保温庫

あると便利な物です

どもです~。

夏の暑い時は過ぎつつありますが、車内は日が差し込むと直ぐに暑くなります。

エアコンを付けると空気も乾燥して来ますので、基本的に飲み物があると重宝します。

しばらくジュースホルダーに置かれた飲み物は時間が経つと、ぬるくなって来ます。
ぬるくなった飲み物よりも、冷たいままの飲み物があればいいなって思いませんか?

また飲み物以外にも冷やしたい物があったりします。

もうこれは車内に冷蔵庫が必要じゃないかと思ったりします。
そんな時に活躍するのがこれです!

TWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス D-CUBE S グレー HR-DB06GY

新品価格
¥6,986から
(2018/1/6 22:52時点)


大きさもほどほどで、ペットボトル4本分の大きさになっております。

ちょっと大きいペットボトルだと真っ直ぐ入らないみたいですが、ペットボトルではなく缶であれば結構入ると思います。

これくらいであれば、大きさもちょうどいいですし、手軽に飲み物を冷やしておく事が出来ますね。

また通常の家庭用電源も使えますので、車内に限らず部屋の中に置いておけば直ぐに飲み物を取り出す事も出来ますよ。

重さも3.3kgなので、持ち運びしやすくなっております。

さらに保温機能も付いているので、寒くなるこれからの時期にも重宝しますね!

なかなか便利です。

スポンサーリンク
simplicityver336x280