ダンロップの靴

いろいろ作ってます

どぉも。

ちょっと前に靴を履き潰してしまったので、あるディスカウントストアに寄った際に自分に合いそうな物があれば買って貰おうと思っていました。

その時はたまたま良さそうなのがあって、試しに履いてみたら割とフィットしてました。
おっ、いいじゃんと思ってその靴を良く見てみると、何とダンロップと書いてあるじゃないですか。

えっ、ダンロップってあのダンロップかよって思って調べてみるとやはりあのタイヤで有名なダンロップみたいですね。

ダンロップって靴も作ってるんだーって、ちょっと驚いたのと同時にやっぱ最近は何でもチャレンジしている企業が多いんだなと、感心もさせられました。

よくよく思うとダンロップってスポーツ用品とかも手掛けてますもんね。
靴くらい作ってても全然おかしな話ではありません。

逆にスポーツ用品を作っている事をよく知っている人なんかはダンロップがタイヤを作っているって事を知らないかもしれません、多分。

タイヤの事ばかりに目が行っちゃってて、すっかりそういう一面を忘れておりましたね。
木を見て森を見ずみたいな感じになってたみたいです。

一応防水加工のしてある靴みたいで、ちょうど雨用の靴を履き潰したのでちょうどいいやと思って購入したのですが、購入して2、3ヶ月くらいで水が侵入して来るようになってしまいました。

まあそれでも普段履きには重宝してますよ。
履き心地はいいですね。

流石そこら辺は天下のダンロップみたいです。
ちらっとダンロップの隠れたアイテムを掲載しておきます。

なかなか幅広いですね。

DUNLOP(ダンロップ) 3シーズン用ツーリングテント(3人用) マスタード R327 MU

新品価格
¥34,020から
(2018/1/7 14:06時点)

スポンサーリンク
ad_simplicityver
ad_simplicityver

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad_simplicityver