近日予告

どうも~。

近々トヨタのハリアー(60系)とクラウン(210系)を見る予定です。

モーターショーで初めて現行のハリアーと直面した時に、なかなかかっこいいんじゃない?って思っていました。

それからなかなか機会が無く見れる時間が無かったけど、やっと時間が取れそうです。
見ましたらまたレポートさせていただきますね。

クラウンの方も現行になってから見た事が無かったんですよ~。

出たての頃はかっこいい~って思っていたんですけど、ちょっと寝かし過ぎちゃいましたね。
ちょっと気持ちも落ち着いて来ちゃいました。

でもきっと両車共に見る時になったらワクワクした気持ちがまた復活して来るんだろうな~って思います。

いつの時代もかっこいい車はかっこいいです。
その時代を象徴する車ってあるんですよね。

だからこの車を見ると、あの時を思い出すっていう事があるんですよね。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました