トヨタ エスクワイア 新車情報!

こんばんはっす。

何か最近聞いた話なんですけど、トヨタでエスクワイアという車が出るらしいですね。

何?
聞いた事無い車名だな、新車種か!?

なんて思いながら、どんな車か辿ってみると、どうもベースはあのノアとヴォクシーだという事ではないですか。

え~?今年モデルチェンジしたばかりなのに、違う車種を投入しちゃうんですかい?

トヨタはノアとヴォクシーの他にも大きいのはアルファードとヴェルファイアがあり、小さいのはポルテやスペイド、シエンタがいるので、新車種を投入する枠が現時点では空いていないと思われるのですが、どういう事なのでしょうか?

んじゃ、現行の車種が販売終了して、その後継という事になるのでしょうか?

と思って調べてみると、何とアイシスがじきに販売終了するという話が出ているみたいですね。

お~なるほど、アイシスは現在トヨタ店のみの扱いなので、アイシスを終了させたら代わりの同クラスの車の扱いが無くなってしまうから、トヨタ店にもノア・ヴォクシーと同等の車の扱いを持たせようって考えみたいですね。

まあそれだったら同じグループ会社なんですから、ノアやヴォクシーの扱いがあるカローラ店やネッツ店を紹介したらいいんじゃないのって思うんですけど、こちらはノアやヴォクシーよりも高級感を出して発売する予定みたいですね。

しかもハイブリッド車のみの予定みたいです。

う~ん、売れるのかな?

何かトヨタ店のみの販売だと範囲が狭い感じがしますね。

トヨペット店もこれくらいのクラスの扱いが無いから、高級感を出して売るんであれば、扱ってみるのもいいような感じがしますね。

どうっすか、トヨタさん!?

スポンサーリンク
simplicityver336x280