痛車のイベント

こんにちは。

昼の投稿はかなり久しぶりです。
太陽の光が眩しいっすね。

何か明日(12日)痛車のイベントが栃木県の足利市であるみたいですね。

明日だったので、なるべく早く通知した方がいいかなと思いまして、とりあえず他の事はホッタラカシにしてこちらを優先させました。

第9回足利ひめたま痛車祭というみたいです。
つーか、9回目なんですね。

以前、痛車の話題を出した事があったので、一応ここのブログでも反応しておいた方がいいかなと思いまして…

まあ痛車はその言葉の通り、イターなんですけど、私は余りそんな風には思わないんですよね。

流石に自分ではやろうとは思わないですけど…。

ハイエースとかをカスタムしている集団よりかは入りやすいかな~って思っています。
あそこら辺連中は乗っている人もイカつい感じがして恐いんすよね。

まあ彼らもリアの窓埋めてブラシ入れたりしているので、痛車に近い部分はあると思いますけど。

まあ痛車連中もそうですけど、乗っている人もカスタムされていますよね。

痛車に興味のある人は行ってみるのもいいかもしれませんね。

青島文化教材社 1/20 痛車シリーズ No.28 這いよれ! ニャル子さんステップバン

新品価格
¥3,895から
(2018/1/6 22:47時点)


ステップバンっすか。

車自体はもう既に伝説上の乗り物みたいな感じですよね。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280