アウディ売れてるみたいですね

どおも。

今日はアウディの話をさせて下さい。

アウディが世界全体で前年よりも売れているみたいですね。
一番売れているのがアメリカですね。

確かに最近のアウディはデザインも独創的な感じでかっこいいと思います。

気のせいか、日本でも見る機会が多くなって来たように思います。
まあ日本では未だに外車=高級車という公式が成り立っていますので、相変わらず高嶺の花みたいな感じはありますね。

それとやはり国産の車の方がいいって言う信用感みたいなのが未だに強いですよね。

アウディだけではなく、他の海外メーカーもあの手この手と色々試行錯誤している感じは分かりますね。

海外のメーカーも日本という市場は中国とかみたいにドーンとは来ないですが、決して目が離せない市場であるというような認識があるんでしょうね。

もう一歩近づいて来て欲しいですね。

そうすれば大丈夫ですよ。

まずは高級車という印象を保ちながら、廉価な車も提供するスタイルを確立出来れば状況変わって来るんじゃないですかね?

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました