久しぶりにグッズ紹介

お得感ある商品はAmazonならでは

久しぶりにグッズの紹介行こうかなって思っています。

今回はAmazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウントです。

アマゾンのレビューで驚異的な好評価を得ている商品です。ポータブルナビを固定する物なのですが、なかなか使い勝手が良くて好評価を得ているみたいですね。

価格もお手頃なのが魅了の一つでもあります。

そこそこ使えそうな商品が手に届きやすい値段で売っていたら、正にそれは買い時ですね。
だからこの商品は売れているのではないでしょうか?

仕組みは至って単純なので、誰にも取り付ける事が出来ます。

最近はポータブルナビもすっかり浸透して来ていますね。
ポータブルの最大の魅力はやはり固定ではないので、運転席だけでなく後部座席の人も見れますし、持ち運びも出来るので使用する場所も車内に限りません。
でもポータブルナビも本来は固定のナビと同じ道案内が目的なので、固定出来ないと不便です。

勿論ポータブルナビの付属品にもナビ自体を固定させる物があるのですが、両面テープがえらく頑丈で一度くっ付けたら離れない物やら、固定したけど運転しているうちに動いちゃったりする物があるみたいですね。

そんな時こそ、こちらです!

Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

新品価格
¥1,280から
(2018/1/7 12:42時点)


あんまり大きいサイズのナビはダメみたいなので、詳細はアマゾンのページを見て下さいね。

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました