ワゴンR マイナーチェンジ

とうとう軽にも出て来ました

な、なにぃ?

ワゴンRがハイブリッドォ?

マジっすか!?

やべぇ、これはスズキのディーラーのセールスのオッサンをからかいに行かなきゃいけないですね。
先日ワゴンRで飯食っているって名言残してくれたオッサンなら、また名言を吐き出してくれるでしょう。

ハイブリッドが投入と同時にマイナーチェンジって事ですね。
ワゴンRハイブリッドという新しい枠が誕生って事ですね!
とうとう軽にもハイブリッドの波が来てしまった様子ですね。

うわさによると、リッター32.5走るとか…もちろんJC08モードの数値でしょうけど…。
現在の軽の最高をぶっちぎる数値ですね。
ずいぶんと思い切った事をしましたね、スズキ。

ここでダイハツやホンダに追随を許さない位置を確立する狙いでしょうか?
だとすれば、またワゴンRで飯がしばらく食えるかもしれませんね。

やはりハイブリッドだけはあって、値段が高いのがちょっと引っ掛かる点ではありますが、ハイブリッドが高いのはこのワゴンRだけではないですからね。
ハイブリッドが多少高くなってしまうのは、ある程度仕方がない事なのかもしれません。

どうなる事でしょうか、ワゴンRのハイブリッド。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280