今年の桜

どぉもっす。

何か今年の桜の花は全国的に短くなっているような気がします。
ちょうど咲いた時期に悪天候と重なったりで、とても残念な感じですね。

これから咲くって所もあるかと思いますが、上手く悪天候に重ならない事をお祈りしたいくらいですね~。

最近は風が突然強く吹いたりするから、それで花が散っちゃうどころか枝まで折られちゃうんですよ。
ムカつく~って感じです。

天気が穏やかじゃないと、花見という気分すら無くなっちゃいますよね。
でも桜の花を見る事は毎年の楽しみの一つですね。

色鮮やかな桜の色は見ていると、気持ちが洗われる感じがしますね。
やはり自然の力は偉大です。

色んな意味で。

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M6 レンズEVFキット(シルバー) EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM 付属 EOSM6SL-1545ISEVFK

新品価格
¥97,980から
(2018/1/7 16:11時点)

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました