ダイハツの新車種 デカデカ?

デカデカという名前!?

こんばんは~。

ダイハツの新車種が11月に発売されます。

名前がデカデカと言われているだけあって大きさを売りに出しています。
でもこの名前はベースモデルの名前なので、実際は違う名前になるみたいです。

巷ではウェイクという名前が出回っているみたいですね。

またレジャーを意識したアピールをしていますので、そういう点ではスズキのハスラーと張り合っているなという様子がうかがえます。

やはりオプションで釣竿を天井に並べられそうな感じですね。

ダイハツのホームページ上ではシートアレンジと積載スペースの広さをアピールしています。
軽自動車で自転車が積めるのは凄いかなと思います。

車高もN-BOXを超える高さだと言われていますし、注目を集める要素が盛りだくさんです。

4人乗りなので、軽自動車とは思えないくらい広さを感じるかもしれませんね。

あと気になるのは燃費ですが、どれくらいまで走れるようになれたのか気になるところであります。

これでアトレーの敵討ちなるかってところですね。

興味あればダイハツのお店に行ってみるのはいかがでしょうか。
ひょっとしたら色んな情報を教えてくれるかもしれません。

私も発売したらダイハツの兄ちゃん捕まえて試乗してみますね。

そしたらまたご報告致します。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280