ダイハツ ミラココア 試乗レポート

ダイハツ(DAIHATSU)

可愛らしさ倍増(!?)のミラです

どもっす。
昨日に続いてダイハツの試乗レポートをさせていただきたいと思います。

今日はミラココア行かせて下さい。
ミラココア試乗レポート
以前のラパンショコラじゃないですけど、またまた女性に受けの良さそうな車を試乗して来ました。
ちょっとタッパのあるミラです。

ぶっちゃけ、ムーヴラテとちょっとダブりますね。

逆にあんまりミラって感じはしないんですよね。

外見も名前も可愛らしい感じがありますが、内装は割と普通な感じがしました。
とりあえずショコラのようなピクチャーフレームは無いみたいです。

まあこういうタイプの車に走りを求めてはいけないと思いますが、運転はしやすいですね。
ターボも設定無いので、軽自動車ターボ推進委員会(笑)の私としては残念な感じですが、元祖ミラもターボの設定は無いですからね。

ターボが必要なく、ミラだとちょっとダサいって思う方にはいいかもしれません。

ミライースとちょっと悩みどころかもしれませんが、燃費重視だとやはりイースの方に行っちゃうかもしれませんね。

それでも可愛さを取る!!とおっしゃるなら是非。

 

それでは、また~。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました