ダイハツ(DAIHATSU)一覧

アトレー/ハイゼット他(2017年マイナーチェンジ後)

こんちはっす。今回はたまたま乗る機会があったアトレーのエアコンフィルター交換方法をご紹介しようかなって思います。 フロントはマイナーチェンジ前よりも正直ブサイクになった印象がありますけど、ここまで来ると返って(慣れて来て?)良く見えて来たような感じすらしますね。

ミライース(LA350S) 試乗レポート

西島秀俊さんが大きなカギを持っているCMで定着したミライースですが、先日試乗してみましたのでご報告したいと思います。 まずは見た目からお話しして行きます。 前モデルと形状の違いは分かるんですけど、実際に見るとそんなに変化が無いように感じてしまいましたね。

ルーミー/トール 試乗レポート

去年の11月に発売しましたトヨタのルーミーとダイハツのタンクを試乗して来ました。 同じ型の車としては他に、トヨタのタンクとスバルのジャスティもありますね。 トヨタに関しては、今まで同じクラスの車としてポルテとスペイドがありますが、普通の4ドアのタイプの車としては今回が初めての車種になります。

ダイハツ ブーン トヨタ パッソ(700系) 試乗レポート

先日モデルチェンジしました、ダイハツのブーンに試乗して来ました。 同型車であるトヨタのパッソも見て来ました。ブーンと言えばトヨタのパッソの兄弟車として、比較的おとなしめな感じで来ていましたが、今回は最近のダイハツに多いインパクトのあるCMでアピールしています。

ダイハツ キャスト エアコンフィルター交換

先日試乗しましたキャストのエアコンフィルターも見て来ましたので、交換方法を紹介しておきたいと思います。 キャストは3種類のタイプがありますが、当然の如く交換方法はみんな同じです。 試乗ではアクティバに乗ったので、エアコンフィルターの方はスポーツの方を見て来ました。 白いボディのスポーツです。

ダイハツ キャスト 試乗レポート

キャストは3種類のタイプがあります。 スタイル、スポーツ、アクティバです。 中身は同じなんですが、見た目がちょっと違います。 スポーツはタイヤがちょっと大きい設定があったり、アクティバは車高がちょっと高かったりと、それぞれ微妙な違いがあります。

NO IMAGE

ダイハツの新車種

何でもダイハツで来月新しい車種が登場するみたいですね。既にCMでもチラッと出ていますが…何か同じ車でタイプが別れるみたいです。 そこら辺の話だと何だか以前に三菱がeKワゴンでタイプ分けして発売した事を思い出しますね。eKアクティブとかクラッシィとかって言ってたと思います。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280