スズキ(SUZUKI)一覧

スズキ イグニス エアコンフィルター交換

今回はスズキの新車種イグニスのエアコンフィルターの交換方法をご紹介したいと思います。 軽自動車とほとんど同じような感覚で運転する事が出来るイグニスですが、当然排気量は軽自動車よりもありますので、軽自動車のようなサイズでありながら走りはコンパクトの走りをきっちりこなしてくれます。

スズキ バレーノ 試乗レポート

スズキの新車種として、2016年3月に投入されたコンパクトクラスの車です。コンパクトクラスには分類されますが、同じスズキのイグニスと比べるとやや大きさを感じます。でも乗った感じはやはりコンパクトだなって思えます。

スズキ エスクード(Y#21S) 試乗レポート

新しくなったスズキのエスクード(Y#21S)に乗ってみました。スズキは何気にマイナー受けする車も何車種かいて、このエスクードもそのうちの1車種に入っています。もう歴史的にも古くなって来ましたね~!どのメーカーもあり得る傾向なのですが、このエスクードもモデルが変わるごとに車体が大きくなっているような気がします。

スズキ アルトラパン(HE33S) エアコンフィルター交換

今日はスズキのアルトラパン(HE33S)のエアコンフィルター交換方法をご紹介します。 相変わらず結構可愛さを売りに出している車ですが、今回はエアコンフィルターの他にナノイーを標準で搭載していたりと、女性が気にしそうなところをちゃんと考えている事がうかがえますね。 見た目も更に丸くなった感じ…

スズキ イグニス 試乗レポート

2月に発売されましたスズキの新車種『イグニス』ですが、先日試乗してみましたので、その感想を述べさせていただきたいと思います。まず思ったのが、小さいですね!殆ど軽自動車と変わらないんじゃないかと思うのですが、排気量は軽自動車以上ありますね。1200ccですね。

大したことなく済みましたが…

ここのところ車のメーカーに動きが出て来ていますが、スズキも燃費の不正の疑惑が持ち上がり、全社を上げて解明に勤しんでいました。スズキは超トップダウンの環境で有名ですが、現在も鈴木修会長が86歳と高齢ながらも全権を持っています。今回の一件でCEOは辞退されましたが、実質はまだ実権を持っているという話もありますね。

エブリイ他(D#17) エアコンフィルター交換

今日はスズキのエブリイ(DA17)のエアコンフィルターの交換方法をご紹介しようと思います。 スズキの新しいエブリイのエアコンフィルターの交換方法をご紹介します。 スズキでは何気に息の長いワンボックスですが、それほど日の目を見る事も無く、どちらかと言うと泣かず飛ばずみたいな感じで来た車でもあります。

スズキ SX4 S-CROSS 試乗レポート

今日はなかなかシブイ選択なんですが、スズキのSX4 S-CROSSの試乗をして来ましたので、ご報告です。 SX4に新しくS-CROSSが登場しました。 以前と比べるとパッと見大きくなったように感じましたね。 何か高級感も出ているように感じました。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280