広告の収益

大したものでは無いですが…

どもっす。

このブログはグーグルアドセンスの広告を掲載させていただいておりますが、そこで得た収益をこのブログに役立てるようにしています。

まー、ぶっちゃけ大した収益ではないです。

私もアドセンスをやってみて早半年以上経ちましたが、こんなもんかな~?ってな感じでいます。

色々条件が悪い事があると、折角書いた記事が検索で掲載されなかったりして、その原因を突き止める為に悪戦苦闘する…誰かの役に立てばと思って書いた記事も掲載されないと意味がありません。

だからこういうので飯を食うネタを作る人って相当凄いっすよね。
常に世間に注目されるような話題を書き続けないといけないわけで…

私だったらプレッシャーに負けてしまいますね。
とてもじゃないけど、楽な仕事とは思えません。

そういう意味でもブロガーと呼ばれる人たちを尊敬しちゃいますね。

まあ私は常に自分が伝えたいと思う情報を伝えて行きたいと思います。

ブロガーの方の中には常にアクセスアップが望めるキーワードを探していて、それに見合った記事を狙って書いている人なんかもいるみたいですけど、ある意味そういうのも凄い事かなって思います。

常にそういう情報に敏感にならないといけないですからね~。

これからもどんどん情報を配信して行きますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク
ad_simplicityver
ad_simplicityver

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad_simplicityver