外車なんかもいいかなと思っております

国内でも確実に需要があります

こんばんは~。

最近考えているのは、エアコンフィルターの交換方法のご紹介に、そろそろ外車もラインナップさせようかなと考えております。

外車と言うとメルセデスベンツやBMW、フォルクスワーゲンとかがメジャーなところだと思いますが、やはりその中で一番庶民的な感じに近いのがフォルクスワーゲンが来るかと思います。

まあ、一番出回っているゴルフでも割かし高いと思いますけどね~。

それでもやはり日本で一番台数が多い外車はゴルフになると思います。

以前にもお話ししたかもしれませんが、外車も最近の年式であれば交換方法はぐっと楽になっていますので、普段車いじりを余りしないってオーナーさんでも出来そうな感じなんですよね。

下手にマイナーな国産車よりかは出足はいいと思いますので、これは紹介しない手はないかな、なんて思っています。

これからフォルクスワーゲンを始め、海外のメーカーが寄り一層近いものになって来るような気がします。

国民の二極化が進めば、意外と海外のメーカーにとってはいい事なのかもしれませんね。
それだけ、外車を購入しようと考える人が増えるって訳ですからね。

実際にもう増えているのかもしれませんね。

見る事が出来ましたら、またご報告したいと思います。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280