プロボックスとサクシード マイナーチェンジ

ほとんどフルモデルチェンジ!?

どどどもっす。

トヨタのプロボックスとサクシードがマイナーチェンジしましたね。

マイナーチェンジと謳ってますが、実質フルモデルチェンジかなって思うような内容ですよね。
型式も変わってるし…。
顔付きも変わってますし。
装備品も大分様変わりしていますし。

でもトヨタのホームページでもマイナーチェンジって掲載されているんですよね。
何のこっちゃ、という感じですが…

今回からエアコンフィルターも標準装備されています。

いいですね~。

やっぱりこのご時勢、エアコンフィルターが付いていないと何か気持ち悪いような感じすらして来ます。

逆に言うと、そういう物が無いと気持ち悪く感じてしまうほど空気も汚れているって事なんですよね…。

前回まではバンとワゴンがありましたが、今回はバンのみです。
営業用として、その位置を固めるって事ですかね。まあ以前からビジネスカーという印象は色濃くあったと思います。

トヨタも調子が良くなって来ているみたいですので、この調子で頑張って欲しいですね。

また試乗出来たら、追加でご報告します。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました