メンテナンスに手こずりました

こんばんは。

今日は久しぶりにメンテナンスをしてみたのですが、修正した部分がなかなか反映されず困っています。

このseesaaブログって一括で編集しようとして上手く行かない事がありますよね。

それほど大した編集をしたわけではないのですが、リクエストを受けられなかったって言うようなメッセージが出て来て、時間を置いて処理して下さいという内容のものでした。

え~200件近く一括で編集したのに、その時間返してよ~って思いながら、しつこく何度も試してみましたが、やはりダメでした。

悔しいというのと、1からやり直したくは無かったっていうのがあったので、何とか自分が割いた時間を無駄にしたくない一心で色々と考えました。

とりあえず200件一気に処理させようとすると、処理に時間が掛かってしまい、そのせいでビジー状態になると例のメッセージが出てくるみたいので、200件の次に多い50件で処理してみました。

だけど、結果は同じでした(泣)

なので、今度はその次に多い40件で処理してみました。
そしたら…何とか処理出来ました!

おお~!と、ちょっと感動しつつメンテナンスを何とか済ます事が出来ました。
それがついさっきの話です。

そんな訳で(?)今日はこんな感じで勘弁して下さい。

すいません。

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました