ホンダ シティハイブリッド

こんばんはっ!!

出ますね~!

ホンダでシティという名前を冠する車が出るそうじゃないですか。

ベースはやはりフィットを使っているみたいですが、それのセダンバージョンとしてシティという名前を復活させるみたいですね。

まだ決定では無いみたいですけど…。

え~フィットのセダンって言ったら、フィットアリアになるんじゃないっすか?
何て渋めの突っ込みも恐らくあるだろうとは思いますが、シティの方が話題性もありますし、かつてかなりインパクトのある車(CMが?)でしたので、知ってる人は間違い無く、
おっ?って思います。

私もそうでした。

でも多分以前のシティとは形が違うんでしょうね~。
ちょっと残念。

最近どのメーカーを問わず昔の車の名前が復刻するって事が結構多いですよね。
ホンダはこのシティの他にビートという名前も復活させるとかさせないとか、そんな噂が流れてますね。

ビートも稀に未だに乗っているオーナーさんを見掛けるくらい、かなりマイナーのツボに入った軽自動車のスポーツカーですね。

シティが出たら以前のCMをセルフカバーするようなCMをやってくれないですかね。
テ~レ~レ~レ~ホンダホンダホンダホンダ♪
うおっ、懐かしいっす。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました