トヨタ エスティマ モデルチェンジ?

とうとうトヨタのエスティマがモデルチェンジ!!
しかもこの夏!!
来たぁ~って感じですね。

でもホントですかね~?

トヨタのホームページはまだ動きは無いみたいなんですけど…。
エスティマも大分モデルチェンジしてませんね。
さすがに人気も落ちて来ちゃっている感じはあります。

あまり更新しないブログのようです(笑)

中は広々としてますね。

最近はサイズが近いアルファードとかヴェルファイアにその座を譲ってしまっている感がありますね。

エスティマはカローラ店とトヨタ店の扱いで、アルファードがトヨペット店、ヴェルファイアがネッツ店と分かれています。

やっぱり今のところはアルファードやヴェルファイアを推している感じがありますので、そちらの方が人気はありますね。

エスティマもそろそろ巻き返しを図って行きたいところです。

お願いしますね、トヨタさん!

エスティマクラスの車を買う人っていうのは、人数が多い家族っていうのも当てはまるかもしれませんが、少し経済的に余裕のある、ちょっと見栄っ張りの普通の核家族っていうのも考えられる客層だと思いますね。

ちょっと背伸びして購入して、価値がそれほど落ちないうちに売りに出してしまう。
まあ車の買い方の一つの方法とも言えますね。

ちょっと足し目をすれば色んな新車を乗り継ぐ事が出来ます。

同じグループ内を食っちゃうかもしれませんが、エスティマがモデルチェンジしたら、アルファードやヴェルファイアを乗っているオーナーさんにオススメするのがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280