いずれはレンサバ

どもっす。

このシーサーブログなんですが、時々思うのがたまにアクセスが非常にしづらくなる時があるみたいですね。

特にスマホなどのモバイルデバイスは顕著みたいですね。

ここんとこは大丈夫みたいですけど。
確かにモバイルの広告の設定の方は、PCの広告の設定ほど思うように出来ないですからね~。

それでいずれはレンタルサーバーでも借りて、独自のドメインを立ててやろうかなとも考えています。

でも今はまだ、正直そこまでの必要性を感じないんですよね~。
ちょっと前にここ(シーサーブログ)のアクセスが鈍くなった時には、この調子が続くようなら…と考えたんですが、また調子が戻って来ちゃったので、とりあえずはいいかな~って感じになっています。

まだそういうのには全然疎いので、やるならもうちょっと知識を身に付けておかなきゃいけないかなとも思っております。

最近こんなブログでも見てくれる人が増えて来てくれているので、どうせ見ていただけるのであれば、出来る限り見やすい状態に整えておかなきゃと思っております。

ブログもなかなか奥が深いですね。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました