ホンダ シャトル 試乗レポート

フィットで物足りない人向け!?

どもっす。

今日はホンダのシャトルに試乗した時の話をしようかなって思います。
シャトルが発売して少し間が開いておりますが、発売当初からなかなかの人気ですね!

フィットシャトルから派生してフィットの名前が取れたのですが、フィットと言うとコンパクトな印象があるので、それで今回からはシャトルだけになったのかな~って思いました。

フィットの名前を冠するにはちょっと大きい印象がありますし、そもそもフィット自体もワゴンのようなボディですので、そんなにフィットの名前が付いた車はいらないぞって言うのもあるかもしれません。

ストリームが現行で無くなった今、ジェイドだとちょっとニュアンスが違っているような感じですし、フィットだとちょっと大きさ的にも物足りなさを感じるという人にはおすすめですね。

見た目もフィットよりかは落ち着いた感じもありますので、フィットだとちょっと自分と合わないかもって思うシブ系の方にもいいと思います。

燃費はシャトルの方が大きい分、若干数値は低くなりますが大きさの割にはなかなかの燃費の良さを誇っていますね。

フィットから飛び出したシャトル、何気におすすめです。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280