そろそろ時期かなと(試乗予告)

ダイハツのコレに乗りたい!

こんばんは~。

そろそろコペンでも見に行こうかな~何て画策しています。

ダイハツのセールスの兄ちゃんが忙しいのか余り相手にしてくれないんですけど、まあこちらも見せて貰う立場なので、とりあえずは下手に出ておこうかなと思っております。

流石に発売当初だと邪険にされる危険性があると思ったので、一応弁えてます。
まあ恐らく2ヶ月くらい過ぎていれば流石にちょっとは落ち着いていると思います。

余りと言うか、コペンのCM全然見た事が無いですね。

確かにムーヴやタントみたいに主力的な売れ方はしない車種ですし、興味のある人は自らダイハツに訪れたりするので敢えてドーンと宣伝もしないのかもしれませんね。
おそらくそれがダイハツの戦略なのでしょう。

売れ行きは先ず先ずという話を聞いていますが、実際のところはどうなんでしょうね。

まだ公道デビューを果たしているコペンを見掛けた事はありません。
いたけどスルーしちゃったかな…?

また見る事が出来ましたらご報告致しますね。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました