ダイハツ コペン 発売迫る

新型のコペンが来月に発売になるらしいですね。

前モデルも話題の多かった車ですが、今回もいろいろと話題を提供してくれそうな感じですね!

何でも色のバリエーションが豊富みたいで、樹脂外板の着せ替えが出来るとか。
何かそこら辺まで聞いた感じだとネイキッドを思い出しますね。
あの車も未だに走っているのを見たりしますね。
コペンにしてもネイキッドにしても好きな人は好きって感じなのかもしれませんね。

今月の19日から事前受注を開始しているので、今まで待ち遠しかったって言う人もいるでしょうし、もう既に予約入れちゃって発売日が待ち遠しいって言う人もいらっしゃるかと思います。

あー、そういえばダイハツのセールスの兄ちゃん、どうりで相手にしてくれなかったと思ったら、コペンの事が絡んでいたのでしょうか?
いやぁ~それはまさか違うかな~?

ややもしないうちに、色んな個性をアピールした新しいコペンが公道を走り回るようになるかもしれないですね。
ちょっと落ち着いた頃、ダイハツの兄ちゃんをからかいながらコペンを見させて貰おうかなと思います。

そしたらまた試乗レポートさせていただきますね。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280