トヨタ(TOYOTA)一覧

アトレー/ハイゼット他(2017年マイナーチェンジ後)

こんちはっす。今回はたまたま乗る機会があったアトレーのエアコンフィルター交換方法をご紹介しようかなって思います。 フロントはマイナーチェンジ前よりも正直ブサイクになった印象がありますけど、ここまで来ると返って(慣れて来て?)良く見えて来たような感じすらしますね。

カローラ スポーツにも乗ってみました

先日カローラスポーツを試乗してみましたので、その感想を書こうかなって思います!パッと見はカローラっぽくない印象で、どちらかと言うとオーリスやブレイドに似た雰囲気がありますね。ハイブリッド車のエンジンはプリウス、ターボ車のエンジンはオーリスと同じです。

トヨタ C-HR エアコンフィルター交換

トヨタのC-HRのエアコンフィルターの交換方法をご紹介します。トヨタのC-HR、発売してから順調な売れ行きだという事ですね。トヨタでも久しぶりにヒットしたSUVという事になるのでしょうか?こういうのって分かりませんよね。世間の流れによっても売れる車ってマチマチですからね。

プリウス(50系) エアコンフィルター交換

先日試乗しました、プリウス(50系)のエアコンフィルターも見て来ましたので、ご紹介したいと思います。最近は季節に関わらずエアコンを使いますし、外の空気もPM2.5という名前で世間一般に広がっております、ごく小さい粒子が浮遊しています。

プリウスPHV(ZVW52) 試乗レポート

CMで石原さとみさんが『試して』というフレーズで放映されていますが、試してと言われれば試したくなるのが人間の心理でしょうか…という訳でもありませんが、興味がありましたので、試してみました。前モデルまで通常のプリウスと同等の形をしておりましたが、今回から違う形になりました。

ルーミー/トール 試乗レポート

去年の11月に発売しましたトヨタのルーミーとダイハツのタンクを試乗して来ました。 同じ型の車としては他に、トヨタのタンクとスバルのジャスティもありますね。 トヨタに関しては、今まで同じクラスの車としてポルテとスペイドがありますが、普通の4ドアのタイプの車としては今回が初めての車種になります。

トヨタ C-HR 試乗レポート

トヨタのC-HVに乗ってみました 見た目はちょっと小さめのRV車という感じですね。 ラッシュと比べると高さが無く、スッキリとしたイメージが受けられます。 小さいですが整っていてカッコイイですね。

ダイハツ ブーン トヨタ パッソ(700系) 試乗レポート

先日モデルチェンジしました、ダイハツのブーンに試乗して来ました。 同型車であるトヨタのパッソも見て来ました。ブーンと言えばトヨタのパッソの兄弟車として、比較的おとなしめな感じで来ていましたが、今回は最近のダイハツに多いインパクトのあるCMでアピールしています。

スタイルを変える先導

先日在宅勤務者の拡大を決めたトヨタですが、なかなか思い切った事をしたものだなって正直に思いました。トヨタと言うとどんな印象がありますか?結構キチキチ物事をこなすような印象でしょうか。それともちょっと上から目線的な印象でしょうか。まあ色んな印象があると思います。

トヨタ MIRAI エアコンフィルター交換方法

初の燃料電池自動車です ついにトヨタのMIRAI(ミライ)を見る機会がありましたので、エアコンフィルターもついでに見て来ました。 やはりMIRAIにも付いていましたよ。 最近はエアコンが付いている乗用車には、ほぼ付いていると言っても過言じゃないくらい付いています。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280