ホンダ N-BOX SLASH 試乗レポート

なかなか斬新な感じです

ど~も!

今日はホンダのN-BOX SLASHの試乗レポートをさせていただこうかなと思います。

本家のN-BOXに色んなアレンジが加わった車種で、購入するユーザーをかなり搾って狙いを付けている感じの車です。

アレンジされている要素として一番顕著な部分は、サウンド面です。スピーカーの位置に驚かされます。何とセンターコンソールの下に一つ、やや大きめの物が付いています。

サブウーファーだそうです。

また置くだけでスマホが充電出来る機能が付いた物も装備する事が出来ます。
かなりホンダらしい機能が満載されています。

まあ見た目の問題だとは思いますが、後ろの窓が若干小さいように思いますので、バックして目視する時に死角の幅が大きくならないかなという不安は多少ありますね。

おそらく一部の年代の人や車にある程度のこだわりがある人にはウケがいいかもしれませんが、そうやって限定されてしまうとポンポン売れる車という感じでは無いかもしれません。
結構多くのオーナーさんはそこまで強いこだわりは無いかもしれませんので…。

まあ逆に言うと、こういう車と出合う事によって、車へのこだわりが強くなるという可能性も考えられますね。ホンダはそういう機会を与えているんだなと捉える事が出来ます。
流石はホンダスピリットですね。

こういう斬新さがホンダの魅力の一つとも言えます。

試乗車は大抵ディーラーさんにあると思いますので、また大抵は人気のオプションが付いていたりしますので、N/の魅力を味わってみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280