日産 NV100クリッパー(リオ含む)と三菱 タウンボックス/ミニキャブ追加しました

情報を更新しました

ども~。

今日はスズキのエブリイが少し前に日産と三菱にそれぞれOEM供給されたのを受けて、情報を更新しました。

いやあ、スズキのエブリイ留まるところを知らず…って感じですね。
ちなみにエアコンフィルターの交換方法はこちらを参照して下さい。

以前もちらっとお話ししましたけど、ダイハツで今月(2014年11月)に新しい車が発売になりますが、大きさを売りに出しています。

またスズキは日産と三菱、マツダにそれぞれOEM供給していますが、ダイハツはトヨタとスバルにOEM供給しています。

これで少しはエブリイなども影響が出てくるのでしょうか?

エブリイも今のモデルになってから期間が経って来ているので、モデルチェンジしてもおかしくは無いですよね。

いやあ軽自動車の熱い攻防、気になりますね。

 

デンソー(DENSO)カーエアコン用フィルター クリーンエアフィルター DCC7004 (014535-1970)※必ず車種別適合をご確認下さい

新品価格
¥1,683から
(2018/1/6 22:12時点)


今回ご紹介しました車種全部に使えます。
車種型式がD#64であれば大丈夫ですよ。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました