日産 NV200バネット/三菱 デリカD:3 デリカバン

書く気と勢いがある時はそれにあやかろうって事で、また書いています。

第7弾は日産の車をやっていないって事で、日産のNV200バネットを取り上げたいと思っています。

何でNV200やねん?って思う人もいるかもしれませんね。
確かに日産だったらセレナじゃないのって思う人が多いと思います。

しかーし!

ここで敢えて、マイナー路線の車種をやる事に意義があるんです。

誰もやらないでしょ?NV200の、しかもエアコンフィルターの特集なんて。
それが狙い目なんすよ。

 

そんなわけで、本題に入ります。

交換方法のご紹介です

NV200 glove box

グローブボックスの右下辺りを除き込んでください。

 

NV200 cover

右奥にフィルターが取り付いているので、外してください。

 

NV200 filter

後は交換するだけです。

メッチャ簡単ですよね。

実はと言うと、セレナ(C25,26系)も交換方法が、これにかなり似ています。
ただパネルを1枚外さないといけませんが…

機会があれば紹介させていただきます。

 

車 名仕様始年式終年式車種型式純正番号純正番号で検索結果
NV200バネット200905M20系AY684-NS008Amazon楽天市場Yahoo!
AY685-NS008Amazon楽天市場Yahoo!
デリカD:3201110201904BM20MQ700022楽天市場Yahoo!
MQ705921楽天市場Yahoo!
MQ705979Yahoo!

 

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました