今日で4ヶ月

なかなか大変です

こんばんはっ。

ついに今日で4ヶ月連続更新達成しました!!

なかなか毎日更新するのは大変ですね~
ネタ作りもそうなんですが、余りパソコンの作業に慣れていなくて記事を書いて行くのがなかなか大変だなって実感しました。

私にもうちょっとブログに専念出来る時間があれば、もっと楽な気持ちでいられたのかもしれませんけど、ギリギリの時間の中でやってるので、4ヶ月だけでも毎日更新出来たのは私にとってみれば奇跡に等しいかなと思っております。

これもひとえに読んでいただける方がいらっしゃるおかげですね。

私もそれが励みになって今まで頑張れたんだと思います。

とりあえず今後も何か無い限りは毎日更新していく所存ですので、よろしくお願いします。
逆に何かあったら、急に更新をストップするかもしれません!?

内容的にワンパターンにならないように、色んな話題を取り入れて行きたいと思っています。
車の事に関しても色んな視点からお話し出来るようにしたいですし、車以外の話題を取り入れてみるのもいいかなって思っています。

まあとりあえず次は半年ですかぁ!?

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました