NV200バネットのシボレーデビュー

ワールドワイドになりました

どもっ。

突然ですが、日産のNV200バネットという車をご存知ですか?

日産のワンボックスのバン/ワゴンです。
私もワゴンの方はお目に掛かった事はありますが、ワゴンでも商用車的な雰囲気のある車です。

バネットの名前を冠するだけはあって、やはりビジネスライクな車なのですが、先日これの電気自動車バージョンでe-NV200というのが世に出たというお話をさせていただきました。

今度はシボレーのシティエクスプレスという車でアメリカとカナダにデビューするそうですね。

やはりビジネスライクな車だけはあって話題性は余り無いですが、そんな中でも海外にまで進出するのは凄い事じゃないかなと思います。

やはり日本の車の評価がいい事が起因しているのでしょうね。

このNV200だけでなく、他の商用車にしても日本のメーカーの物が世界各地で活躍していますもんね。

車も人もそうですが、華々しい活躍だけが全てではありませんよ。
こういう縁の下の力持ち的な立ち位置があってこそ、花形のスターも輝けるってもんです。

今日も仕事の良きパートナーとして、どこかで活躍している事でしょう。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280